「ピーターと狼」 人気公演が放送されます。

今年は中止となってしまったOMF。 「Seiji Ozawa Matsumoto Festival」 毎年、地元の長野朝日放送ではその年のフェスティバルの演目を放送しています。 今年は中止になったのでというわけかどうかはわかりませんが、 去年のフェスティバルで大変人気だったプログラムの「ピーターと狼」が放送されます。 …

続きを読むread more

KEIKOさん セカンドライブ

12/16に、セカンドライブがありました。オンラインでの視聴になりましたが、KEIKOさんの歌の魅力あふれるライブでした。 ファーストアルバムの「Lantana]からの楽曲が主でしたが、曲の雰囲気に合わせて激しく、時には穏やかに変幻自在。どこか整っているCDとはまた一味違う世界があったように思います。歌の世界に入ると豹変。改めて声の魅…

続きを読むread more

kalafina のKEIKOさんがソロ活動開始

3人の女性ボーカルユニットの「kalafina」が2019年3月に活動を停止。3人のそれぞれの声の特徴と役割がぴったりとはまった世界観に魅了された一人です。 中でも低音部からアンサンブルを下支えしつつ、表情豊かなKEIKOさんの歌声には特別にひかれていました。 ソロアルバムは、私の魅了された低音の魅力は抑えめで、明るいアルバムになっ…

続きを読むread more